ネット社会

いつもこのブログを読んでくださる皆様のお陰で、
月間1000pvに到達しました!


しかもゾロ目♥

有名ブロガーに比べればたいした数字ではないんですけどね笑
このブログを本格的に更新するようになって1ヵ月ちょい、まだまだビギナーです。


それでも、月1000回もブログを見ていただいている。週250回、日に30~40回。


ブログって、こんなに見てもらえるものなんですね…。
以前アメブロで気ままに更新していましたが、そのときはpvなんて見てすらいなかったので、なんか改めて現代はネット社会なんだなーと気づかされた感じ。

こういった場でちゃんと自分の意見を発信し続けることが大事なのかな、と最近感じています。


幸い私は書くことそのものは嫌いじゃないし、書きたいことはわりと湧いてくるので、

自分の頭の中にもやっと浮かび上がったアイデアを文字にしていく作業を楽しみながらやらせていただいています(^^)

そんな偉そうにものを言える立場ではないですが、私の立場でしか見えないことや経験できないことを文字化して発信することで、少しでも誰かのヒントになれば、と書き続けています。



ネットサーフィンっていうくらいだから
ネットって海みたいですよね。

果てしなく広い海の中から
まだまだ小さな私のブログを見つけてくださり、ありがとうございます(^^)




今後の出演情報はこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍