決断

先日、リサイタルのホールから連絡があり、入場制限がなくなり、満席にしても良いことになりました。


やる側としては、やっぱり来てもらえるものなら1人でも多くの方に来てほしい!


でも、コロナはおさまったわけではない。

クラシックのコンサートでは、観客席の間隔を空けたところでさほどの効果がないことが実験で証明されていて、それに基づいて規制が緩和されているけれど、お客さんの感覚はそう簡単にはついてこれないよね。


今からでも全力で宣伝して満席を目指すのか、路線変更せず今のままでいくのか。


たくさん悩んだのですが、ようやく決めました!


1人でも多くの方に聴いてほしい気持ちはあるけれど、現在チケットを買ってくれた方が万が一にも嫌な思いをする可能性があるなら、やっぱりその選択肢は選べない。


満席は目指さないことにしました。


ただ、元々すごく余裕を持った座席指定だったので、少し間隔の空くところには座っていただけるし、家族同士や、気にしないよというグループの場合は隣の席にさせてもらうなどして、当初の予定よりはご入場いただけそうです。


動画配信も素人ながらそれなりのクオリティを目指す予定です。

※あくまで予定。素人です。ごめんなさい。


応援、どうかよろしくお願いいたします!!





🍀チケット、Blu-rayまたはDVDをご希望の方は
yuiiwasakiconcert@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

🍀動画配信チケットをご希望の方はこちらからお買い求めください。※購入時、ライブポケットに会員登録が必要になります。


youtubeページはこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍