今後の出演情報のお知らせ

①6月16日 ピアノ&ヴァイオリンDuoライブ




平井から徒歩7分のCafeSAKURAにて、ヴァイオリンの早川愛美さんとライブをします!


クラシックの定番曲を中心に、本格クラシック、アイリッシュ音楽も演奏します!


初めて演奏させていただくCafeSAKURA、オーナーさんもお店の雰囲気もとっても素敵です。ピアノは電子ピアノですが、電子ピアノならではのことも出来たら、と選曲しています♪

お近くの方は、是非ふらっと遊びにいらしてください♪


6月16日(日)
1st   ステージ15:00~
2nd ステージ16:00~
ミュージックチャージ¥1800(1drink付き)

20名様限定となりますので、ご予約はお早めに!
お問い合わせはyuiiwasakiconcert@yahoo.co.jpまで♪



②6月30日(日) 小柏門下ピアノ発表会

@市川文化会館小ホール

私が5歳~高校生までお世話になった小柏先生の発表会、今年も出演します!
5歳のときから皆勤です✨



②8月31日 丸越楽器講師コンサート


私がピアノを教えに行っている楽器店、丸越楽器の講師によるコンサートです。お子様から大人の方まで楽しめるコンサートになりそうです✨


③10月14日 合唱団この灯コンサート


いつも強いメッセージ性を込めて行っている合唱団この灯のコンサート、今年は江東区の地域に根差した形での開催、テーマは東京大空襲になりそうです。



これらのイベント、詳細は随時更新していきます。また新しい出演情報が入った場合も追加していきます。

よろしくお願いいたします😌


このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍