今後の出演情報のお知らせ

まだ少し先ですが、個人開催のコンサートからお知らせさせてください。


①2019年10月26日(土) ピアノ&ヴァイオリンDuoライブ




また素敵なカフェでの演奏が決まりました!

グランドピアノがあり、綺麗でお洒落で、それでいてアットホームな空間、カフェ七草十花さんでのライブです。
この間下見で試し弾きさせていただいたのですが、とっても良い感じに響くので、今から楽しみです。

クラシック中心ですが、ジャズアレンジあり、アイリッシュありの盛り盛りな内容になる予定です!
またアイリッシュハープもかついで持っていく予定です♪私の拙いアイリッシュハープが聴けるのはこういったカフェコンサート限定なので、ご興味のある方は是非✨笑


18:30open  19:00start
¥2500(1ドリンク+お菓子付きなので、ご飯は済ませてきてください♪)
七草十花(都営新宿線大島駅より徒歩7分)



②2020年2月24日(月祝)ピアノ&ヴァイオリンDuoリサイタル

七草十花でのライブと同じく、ヴァイオリンの早川愛美さんと、こちらはがっつりクラシック!のコンサートです。

場所は紀尾井サロンホール。
こじんまりした、でもピアノも響きもとても良い会場なので、間近で本格クラシックを楽しんでいただけると思います。

難曲にも挑戦するので、今からうっすら準備を進めています🐜

時間はまだ未定ですが、午後の時間帯になると思います。


以上2つは自主企画コンサートです。
お問い合わせは
yuiiwasakiconcert@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


③2019年8月31日 丸越楽器講師コンサート



 スマホのカメラの性能が良すぎて影やしわまで綺麗に写ってしまってすみません。

私がピアノを教えに行っている楽器店、丸越楽器の講師によるコンサートです。

東京からは少し遠いですが、お子様から大人の方まで楽しめるコンサートになりそうです✨



④2019年10月14日 合唱団この灯コンサート




いつも強いメッセージ性を込めて行っている合唱団この灯のコンサート、今年は江東区の地域に根差した形での開催、テーマは東京大空襲です。

ここ最近、合唱団のレベルがぐっと上がったなぁと思います。大人数ならではの迫力と、大きな音楽のうねりを感じてもらえそうです。



よろしくお願いいたします😌



プロフィール、レッスン情報はこちら
今後の出演情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍