リサイタルのチラシ

それで、このリサイタルのチラシなのですが…





今回はなんと!Photoshopのみで自分で作ってみました。とはいえ機械強くないので、夫の手助けも借りながら。

ちゃんとテーマみたいなのも決めて、キャッチフレーズ考えたり、私がやりたいことをこの紙面だけで伝わるように、とか、人の目にとまるように、とか工夫はしてみました。

でも出来上がってみると結構配るの恥ずかしいです。
私、顔アップのチラシだけは絶対に作らないって決めていたのですが、さすがにWebデザイナーとかじゃないので、デザインだけで素敵なチラシは作れませんでした。

どーんと写真載せておけばそれっぽくなるものですね!

うーん、でもPhotoshopのみでチラシを作るのは結構大変💦不可能ではないですが…

本当はイラストレーターを併用して作るのが一番やり易いらしいですが、イラストレーターって今使用期間が決められていて使いにくそう…

ちなみにチケットも自作です♪

20代最後のリサイタル、皆様に応援していただければ幸いです!
表現する、ということに関して、今までの中で一番のハイクオリティを実現したいと思います!



プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍