2019年に入ってから…

2019年に入ってから、ほぼ毎週のように本番があり、本当に本当に充実した毎日でした。


音楽活動が充実すればするほど部屋の中が汚くなるという悲しい反比例もありますが😢


ざーっと振り返ってみます!

1月日本のうたごえ祭典
その他イベントでのソロ演奏や伴奏、


2月は母校両国高校のOGOB会である、淡交会の新年会でソロ演奏、淡交合唱団の伴奏をさせていただきました。
そのときの様子はホームページに書いてくださっています!


また、花愛望都先生の生徒さんで、今年宝塚を受験する皆さんのおさらい会で、課題曲の伴奏をさせていただきました。
本っっ当に皆さん素敵で一生懸命で、全員受かってほしい!と思いました✨


また江東区の地域のサークルが集まって皆で発表し合う、江東うたう会で、今年も伴奏させていただきました。


3月は指導している女声合唱団野苺のコンサート


堀切地区センターでのイベントでのソロ演奏、

そしてこれから、女声コーラスミモザのメンバーが一人一人歌う個人発表会の伴奏。


その後はわりとゆったりしたスケジュールなので、そろそろ自主企画のコンサートのことも考えてみようかな~と思っています!



今後の出演情報はこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍