2日連続の本番でした

8月31日はピアノを教えに行っている楽器店の講師コンサートでした。


私はモーツァルトのソナタK311第1楽章とショパンのバラード第1番を弾きました。

演奏にはどこまで行っても終わりがなく、むしろもっとこうできたらなぁ…というのが増えていくばかり。
でもその度に面白さも増えていきます♪


楽屋で髪の毛をセットしてもらいました。自分のリサイタルですらなかなかセットまでできないので、記念に撮影。
終演後、帰宅してからなので少し崩れてしまいましたが💦




そして9月1日は東部地域のうたごえ合唱発表会でした。
東部地域の合唱発表会は本当に楽しい!
どの団体も上手だし、すごく楽しそうだし、少人数で出てるところもあったり、講師たちだけでアカペラやったり、遊びに溢れた楽しいイベントです。
私は5団体伴奏して、講師のアカペラにもぶっつけで混ぜてもらいました。


2日間、濃厚な日が続き、ヘトヘトですが、少し休んだらまた次の目標に向けて頑張ります!


今後の出演情報はこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍