大凪真生さんコンサート

昨日は、元宝塚歌劇団男役で、現在は韓国にてミュージカルで活躍していらっしゃる大凪真生さんのコンサートの伴奏をさせていただきました!

ゲストに
先月まで宝塚男役で活躍していた香綾しずるさん、
バリトン歌手でTV東京のTHEカラオケバトルで優勝した高橋正典さんをお招きしてのコンサート。

皆さん本当に素敵で実力のある、とっても豪華なメンバーなので、弾いている私が贅沢気分!



※身長差は目をつぶってください。


ミュージカルや宝塚の曲を集めたコンサートでした。

うーん、やっぱりミュージカル、いいですね♥
歌手の皆さんがとっても素敵だったからこそ、ですが、

クラシックではなかなかお目にかかれない、「魅せ方」「アツさ」をたっぷりと感じました!



以前ニューヨークに行ったとき、オペラとミュージカルを見たときのことを思い出しました。

ニューヨークのメトロポリタン歌劇場は世界的なオペラの発信地で、そこでロッシーニの「湖上の美人」を見て、

そして、次の日、レミゼを見ました。

立て続けに見るとどうしても比べちゃうんですよね💦
オペラは演目がマイナーだったこともあるんだけど、圧倒的に印象に残ったのがレミゼだった。
あの人を引き込み続けるパワフルさ。すごかったなぁ。


今回もまたひとつ、貴重な経験をさせていただけて、感謝…✨


さあ、たくさんパワーをいただいたところで、また次の目標に向けてがんばります!





プロフィール、レッスン情報はこちら
今後の出演情報はこちら

コメント

このブログの人気の投稿

お花見

7月8日コンサート・共演者紹介

シェークスピアシアター「お気に召すまま」

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

小さい手でピアノを弾く

おぞましさと憎しみと

ピアノの練習の仕方

ショパンと第9

今後の出演情報のお知らせ