近況報告

ブログをサボりだしてから今までの出来事の近況報告です✨

一つ一つ大事な大事な思い出ですが、ここでは簡単に…😌



🍀2月


5日~7日
人生初の、沖縄に行ってきました!感動!


写真とかまた別にまとめてアップします🍀


18日
ヴァイオリンの早川愛美ちゃんと、七沢多喜二祭で演奏しました。愛美ちゃんが毎年演奏しているという会にご一緒できてとても嬉しかったです!


19日
同じく愛美ちゃんと亀戸ふれあいセンターで演奏しました。ここに来てくださるお客様は、お客様自身が温かい温かい空気を作ってくださるので、いつも本当に楽しく演奏させていただいています!


🍀3月


12日、14日
ICFというアイリッシュ音楽のイベントに参加してきました!アイリッシュダンス初体験✨楽しすぎ~✨


18日
早川愛美ちゃんと、サロンコンサート。
こんな感じでした。


31日
声楽発表会の伴奏。
長く長く声楽を勉強し続けている皆さんに尊敬の念を覚えるとともに、長く長くやっているからこそのマンネリと気の緩みもひしひしと感じ、打ち上げでは厳しいことを言ってしまいました😜💦
でも皆さんならできる!先生の言うことちゃんと聞いてがんばりましょう✨


🍀4月


10日
アイリッシュハープ第一人者、ジャネット・ハービソンさんの講座とコンサートに参加しました。
久しぶりに心から感動しました。
クラシックどっぷりな私にとって、アイリッシュ音楽の在り方自体がもうすでにカルチャーショックで、魅力的過ぎます。


15日
カラオケバトルで大活躍中✨のバリトン歌手、高橋正典さんの伴奏で栃木県足利のお茶会に伺いました。正典さんの圧倒的な歌唱力と、お茶会の温かい雰囲気と、主催の方のおもてなしの温かさに、感謝溢れる1日でした!


26日
ミモザ個人声楽発表会。忙しい中難しい歌に挑戦する皆さんはすばらしいと心から思いますが、
素晴らしかったですね~良かったですね~で終わってはいけないですよね、私が伴奏に行っている以上は!笑
ということでやっぱり厳しいことを言ってしまいました😜💦



花粉症シーズンなのに盛りだくさんでした!😂✨ありがとうございました!
写真も何もなくてごめんなさい😅


プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍