人間の身体ってすごいですね!

コンサートが終わってから、しばらくお休みの日が多かったので、大掃除をしていました!


※当日の会場の様子♪


毎日暑いので、どろどろになりながら💦💦💦

家中の物の整理、床や窓の掃除、お風呂も洗面所もトイレもベランダも、普段やらないところまで掃除しました!


そしてベランダの死角にこんなものを発見…

※食事中の方、閲覧注意!






…いつの?

これゴボウだよね。それこそどろどろに溶けてるよね。ゴボウってこんなになんの?

最低でも一年近くは経ってるんじゃないかな、、それにこの暑さだから。

そう考えると私たちの身体ってすごいですね。
こんなに溶けそうなほど暑いのに腐らない!

ちゃんと老廃物を外に出して常にエネルギーを巡らせてくれているんですね♪

感謝✨笑




今後の出演情報はこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍