那須1、2日目~宿のご飯、那須高原

今回の旅行のメイン!小啄木のご飯!

前菜:生ハム、クリームチーズディップ、笹かま柚子胡椒焼き、胡麻豆腐

お皿もお箸もすてきです!

冬瓜のスープ
シンプルなんだけどじ~んわりと染み渡ります。

八戸漁港直送の魚介類
平目、ほたて、赤海老、平つめ蟹
おいしい!!

栃木黒毛和牛フィレステーキ
おいしい~~~!!!😫

アップ

〆の温麺

デザート:ブラウニーとぶどう(本当は3粒ありました💦また撮り忘れるところだった~)

朝御飯

本当にとっても良い宿なので、ファンクラブ入っちゃいました!笑
また行かなきゃ。


2日目は藤城清治美術館へ。

切り絵の美術館ですが、ここは本当に凄かったです。1枚1枚の世界観がすごい。
最後の間では鏡と水を効果的に使っていて、鏡に映る無限の奥行きと、灯火のまたたき、水面に揺らいで映る効果もうまく使われていて圧巻!

中は写真が撮れないので、外にある教会を載せます。切り絵のテクニックが使われたこれまた雰囲気のある教会です。







お昼ご飯は五色庵というお蕎麦やさんで。


残り時間は那須アウトレットパークでお買い物。バーゲン中で、8割引からさらに2割引とかで、いいものを手に入れられました~

満足!また小啄木目的で那須に行きます♪




今後の出演情報はこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍