事務作業

ここ1ヶ月、いろいろな事務作業に追われておりました💦


月末から始まるクラシック講座の準備と、7月末にドイツに行く準備や手続きと、リサイタルのためのチラシのチケット作成と、海外で少し高めの買い物をするのと、いろいろが重なり、

苦手なパソコンや初めて使うソフトに向き合ってみたり、使ったことのないシステムを使ってみたり、英語でやり取りしたりと奮闘中です💦

いろいろ大変だけど、調べてみるとこんなやり方もあるんだ~とお得な発見がたくさんあります。

暇なときにお得情報をまとめてみようと思います!

💡2018年10年20日(土)、ピアノソロリサイタル開催予定です!



プロフィール、レッスン情報はこちら
今後の出演情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍