ハープ発表会

アイリッシュハープを始めて1年ちょっと。

初めて発表会に参加してきました!

緊張した~💦

今回は17~18世紀の盲目のハープ奏者、オキャロランの曲を2曲ほどメドレーで演奏しました!
ジャネット・ハービソンさんの影響を受けて選曲・一部アレンジしてみました。もちろん今の私のテクニックでどうにかなる範囲内で💦

まだまだ思うようにはできませんが、やっぱりハープいいです!アイルランド音楽も良いです!

まだちゃんとした34弦ハープを持っていないわりにはなんとかなったかな、と思います💦

今後も上達がんばります!

写真はいつものようにありません💦


💡2018年10月20日(土)、ピアノソロリサイタル開催予定です!

プロフィール、レッスン情報はこちら
今後の出演情報はこちら


※とても残念なのですが、心ないコメントをいただくことが続いており、コメント欄を閉じさせていただきました。楽しみに見ていただいている方に気持ちよく閲覧していただくための処置ですので、ご了承くださいませ。



このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍