近況

5月28日は声楽発表会の伴奏でした。

年齢や仕事の忙しさ関係なく、真摯に音楽に向き合い、成長していく皆さんが素晴らしかったです✨

ぜひ挑戦を続けてほしいし、私も挑戦しよう!と思いました🔥


そしてその次の日

東京都・神津島に旅行に行きました!
美しすぎる海の写真をたくさん載せます。












山も登りました。

頂上の方は全然世界が違います。


宿のご飯


その2週間ほど前に千葉県岩井に合唱団の合宿に行きましたが、その宿のご飯と似てる気がする。やっぱり海が近いからかな。

岩井の海




2泊3日の神津島旅行の間お水を変えてあげられなかった、声楽発表会でいただいたお花も元気でした♪
ピンクのカサブランカが綺麗すぎる




花開いていくのが嬉しいので3枚も載せちゃいます!



さて、6月16日に向けて頑張ろうと思います!こちら、残席わずかとなりました。ご案内が難しい場合がありますので、ご了承ください。






今後の出演情報はこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍