2年前のリサイタル動画~イタリア協奏曲

過去のコンサートの動画や音源の整理をしていたので、
ついでに、その一部を少しずつyoutubeにアップしてみようと思います。



動画を切り取ったりとか、音源と画像を合わせたりとか、少しずつ動画編集やyoutubeに慣れてきた!(今さら)



今日アップするのは、2年前のリサイタルの最初の曲、
バッハ作曲「イタリア協奏曲」より第1楽章です。



リサイタルに向けて直前にドイツに行って、バッハが最高にお得意なシェラー先生のレッスンを受けた後です。






向こうに行くと音が立体的になるから不思議。まだ音にドイツの感覚が残っています。



多分、今は同じ音は出ません笑





youtubeページはこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍