リングフィットアドベンチャー

コロナ太りが深刻化している今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?





本当に痛感しました。


日頃、毎日のようにでかけて仕事させていただくことが、

1か月のうちに何度かある本番をやるために気を張ることが、


どれだけカロリーを消費していたかを。




少し食べる量を減らして、ヨガをするだけでは全く歯が立たないようです。


それだけ日頃のカロリー消費は大きかったようです。




それで、こんなの始めてみました。




リングフィットアドベンチャーという、筋トレしないと先に進めないゲーム。



夫が買ってきたのに便乗したのですが、
私は筋トレはやりたくないので、ジョギングオンリーのメニューでやってみました。



そしたら、汗がすごくて、身体が熱い!燃えてる!


昔ジョギングよくしていたけど、この感じ、久々です!


ヨガも燃焼はしてるけど、やっぱりジョギングは燃焼率が違う。


体重増加に歯止めをかけるには、これは避けて通れない気がする…😄



ただ、ジョギングだけのコースでも、腕を使う筋トレ的なのが少しだけどどうしても入ってしまっていて、その動きがあまり好きじゃないので、

天気の良い日は外に走りに行こうかな、と思います🏃





youtubeページはこちら
オンラインレッスンをご希望の方はこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍