鋸山ハイキング

この時期はいつもそんなに忙しくないのですが、今日は久しぶりの丸一日dayoffでした!


ということで鋸山へ!

いつも合唱団の合宿で岩井を訪れるのですが、その手前にあって、前から行きたいなーと思っていた場所。


最寄りの浜金谷駅。
「浜金谷」「グルメ」で検索したところ美味しそうなお店がたくさんあったので、
それが一番の動機です。

ということで着いたらまずオーシャンビューの浜焼きのお店、まるはまへ!

ししゃも、牡蠣、野菜、牡蠣バター炒め

生シラス食べ放題!

ねぎとろも食べ放題!

ホンビラス貝、ホタテ

お腹一杯食べて、鋸山ロープウェイへ

これからここを登っていきます。タイミングよく晴れてきた!

ロープウェイからの景色

頂上からの景色

名物 地獄のぞき。豆粒みたいなのが私です。

見下ろすとこんな感じ。意外と怖くない。

石材を削り出していたためにこのような断崖絶壁になったそうです。

石壁にタンポポが!


つづく♪






今後の出演情報はこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

ブログランキングに参加しています♪
こちらをクリックお願いします♪

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍