他人の大きさと自分の小ささ

ちょっと悔しいできごとがありました。


ああああああああああああああああ!
くやしいいいいいいいいいいいいい!


いえ、大したことじゃないんですけどね。
でも悔しいからここには書かないですけどね!

プンプン💢


なんか、小さいなあ。
私小さいなあ。
めっちゃ小さいなあ。


なのになぜこんなに周りには素晴らしい方々がたくさんいらっしゃるのだろう。

周りの方々の期待や要求に、こんな私はちゃんと応えられているんだろうか?

その辺、果てしなく疑問に思えてきましたよ~。




ふう。





でも、行くしかない。まずは目の前のことを着実に、全力で。

小さいまま、行きます!






プロフィール、レッスン情報はこちら
今後の出演情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍