スタバにはまる

今さらですがスタバにはまりました。



スタバとか今まで全く興味なかったんですが、

大分前に地元の小岩にスタバができたんです。

小岩にスタバ!

なんだか突然小岩じゃなくなったようで、
せっかくなので入ってみたりしたわけです。

そしたら、お茶のメニューが充実してる!

紅茶もミルクに合う種類だし、抹茶ラテ、チャイラテ、ほうじ茶ラテ、ハーブティーとなんでもあり!

しかもミルクは豆乳に変更もできる!

しかも飲んでみたら甘さ控えめ!

大体カフェでロイヤルミルクティとか頼むとベタベタに甘いことがあるので、
本当はミルクティが大好きだけど敢えてストレートを頼むことがよくあるのですが、

ここではその心配はなさそう。しかもシロップ抜きで頼むこともできる。

自分のボトルを持っていけばそれに入れてもらうこともできる。20円引き。

…知っている人にとっては当たり前のことなのかもしれないけど、最近になって初めて知りました。

スタバなんて、ただのコーヒー屋だと思ってたから、まさかこんなにお茶があるなんてね!
そしてこんなに自由にカスタマイズできるなんてね!

電車の長旅が多いので、その度に使ってしまいそうです!

ただ難点は少々お高めなこと。
長旅の度に使っていたら財布が大変なことになりそうです(>_<)



いつも読んでいただきありがとうございます🍀



11月5日はこちら!



プロフィール、レッスン情報はこちら
今後の出演情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍