東部合唱発表会

今日は、毎年の恒例行事、東部地域合唱発表会。うたごえ祭典全国大会の地域予選です。選ばれれば東京大会に推薦されます。

コンクール形式で行われますが、地域の合唱団の発表会なので、とっても楽しい雰囲気。
東部は上手な団体もたくさん、いろんな企画も盛りだくさんで、本当にお祭りみたい!

今年は私は、過去最高の6団体伴奏!

あと、お仕事ではなく、アカペラで少人数で歌います!周りがプロの声楽家さんなので、歌い心地最高!
どきどき💓


私はこうゆうイベント大好き~

指導者やプロばかりが全部を先導していくのではなく、趣味で音楽をされてる方こそが主役になれる場所。自分の思いを表現できる場所。

この間は私小さいなぁとか周りは大きいなぁとかいろいろ書いたけども、
まぁ、とある選考に落ちましてね、決して悪い出来ではなかったのですが、だから余計ね。
気にしないって思ってもなんか嫌な感じに残るんですよ。

でもそれはそれ。

こうゆう場でこんなにたくさんお仕事させていただける私はやっぱり恵まれている。

朝から晩まで、舞台からリハーサル室から点々と移動しながらずーっと弾いてる感じになると思いますが、精一杯伴奏してきたいと思います!



プロフィール、レッスン情報はこちら
今後の出演情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍