アクシデントは一瞬に

一足遅れた夏休み那須旅行、とっても素晴らしい旅行でした~!

旅行中に、今こんなところ行ってます♪とか今こんなの食べてます♪とかやりたかったんだけど、


なんと谷底に携帯を落としてしまったのです!!



ことの始まりは、夫が上野駅の長~い長~いエスカレーターのまあまあ上の方でトランク倒して、そのまま一番下まで転がり落ちていったこと。

旅行先では車移動だし、これは縁起が悪い!
これから事故起こす確率80%!ゆめゆめ気を付けるように!
と酸っぱく釘をさしておいたのに、まさか自分が落とすとはね。

しかも携帯落とす前に立ち寄った橋が下の部分が金網で、これ携帯落ちるパターンだよね~とか言ってたんですよね。

その後見事に落としましたよ。


でも、正直、使っていた携帯がすごく良くなかったんです。

写真汚い、キーボード狭い、バイブ壊れてる、録音した音声汚い

旅行中も散々文句言ってたんですよね、やっぱり写真汚いなあ、全然だめだなあって。

それで嫌になっちゃったんでしょうね。おむすびころりんのごとく凄まじい勢いで行ってしまいました。

で今、前に使ってたスマホ引っ張り出してきて使ってるんですが、

写真は綺麗だし、文字は打ちやすいし、バイブもしっかり聞こえるし、録音した音も全然綺麗だし。

正直全然使いやすいー!!!


ということで今はメールもLINEも電話も全て元通りですので、いつでもご連絡くださいませ!



プロフィール、レッスン情報はこち
今後の出演情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍