チラシ完成

ようやく10月25日のチラシ完成しました!






今回のテーマは「バラード」です。

ショパンのバラードと関係があると言われている詩を今読んでいますが、かなり曲想とリンクしているように感じられて面白いです!


なかなかおどろおどろしいお話が多いので、チラシにもそんなテイストを織りまぜてみました。


この物語を鷹野梨恵子さんに読んでいただいてから、演奏に入ります。楽しみ♪



そして、今はこんなご時世なので、
会場で生で聴く・動画配信を視聴する・ブルーレイの3本立てをご用意しました!
収益の半分は子どもの教育支援団体に寄付させていただく予定です。


チケットは来週以降出来上がりますが、配信チケット、ブルーレイの購入はいつでも受け付けております✨



動画編集も、ブルーレイに焼くのも、ジャケットデザインと印刷も、何から何まで自分でやる予定。チラシも自分でデザインしました。


ピアノよりパソコンに向き合っている時間が長いという…





正直、不安はたくさんあります。
このコンサートを色々な場所でお知らせさせていただくときも、会場に是非来てください!とは言えないです。


だからといって動画配信やブルーレイでリサイタルなんてどうなのか。
新しい挑戦なので、正直なところやってみないとわかりません。



もしかしたら誰にも聴いてもらえないかも。

寄付するといっても寄付するだけの分が集まらないかも。



でもやっぱりどう考えても、それがリサイタルをやめるという選択肢には繋がらなかったです。


むしろ、この状況でやってみることで本当の答えが分かるような気がします。




ということで、ぜひとも応援よろしくお願いいたします!😌


このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍