お茶大ピアノ班OG会

昨日はお茶大ピアノ班OGの弾き合い会に出させていただきました!

私はお茶大生ではありませんが、大学時代、友人がこのサークルに所属していて、私も一緒に所属させてもらったのでした。
ということで、私も立派なOG!

当時の同級生の友達は、1人を除いてほとんどOG会には出ていませんが、こちらのOG会はとっても熱心で、頻繁に弾き合い会をして、1年に一度はサロン会場でコンサートを開催しています。

皆さん他にお仕事をされながら、ピアノやヴァイオリンを続けられていて、本当にすごいな、と思います。

OGでない方や学生さんや他大学の方も参加していて、私を含め音楽の仕事をされている方や専門で勉強されてる方もいらっしゃり、皆さんとても上手です!

私もまだまだ発展途上なので、こちらでいろいろ挑戦させていただいています。

ピアノソロは本当に自分との孤独な闘いなので、こういった和やかに発表できる場はとっても貴重なのです。

今年の10月8日は、年一度のサロンコンサートです。詳細が決まりましたらまたお知らせします!


その前にまずはこちら!


7月8日はこちらにお越しください!前半はお席が埋まりつつあります。

お問い合わせは
yuiiwasakiconcert@yahoo.co.jp
まで♪

プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍