うまいもの集②

麻布えどやのオムライスとハンバーグステーキ

昔から大好きな洋食屋さんで、年代問わずおいしく食べられる味だと思います!

オムライスは卵とろとろ、中のチキンライスはチキンごろごろ。

ハンバーグステーキは、何とも言えず絶妙です。



松戸のイタリアンレストランUNO

前菜盛り合わせ8種類、どれもすっごくおいしい!

バーニャカウダ

ポルチーニのリゾット

ニョッキ

生うにのトマトクリームタリアテッレ
どれもすっごく美味しくて、どっちかというとコテコテ系のしっかりしたイタリアンでした!

かなり満腹でしたが、デザートで
ピスタチオのジェラートとリコッタチーズケーキ
ピスタチオの実入りですよ!

食べれちゃいました!これがまたおいしかった!



さあ、今日はちょっと緊張ぎみ…。
講座がんばります!

今後の出演情報はこちら
プロフィール、レッスン情報はこちら

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍