Day ☺ff

今日の朝ごはん:手作りフレンチトースト

昼ごはん:錦糸町ホメラ メキシカン料理
     タコスとメヒコライス


おやつ:写真撮らなかったけど、錦糸町に新しくできたサンドイッチ屋さん、ファーマーズベリーでサンドイッチ。
もともとロッテのチョコレート系のカフェだったのが、サンドイッチ屋さんになってました。
パンも無添加で、具のお惣菜も素材にこだわった感じで、すっごくおいしかった~!!

夜ごはん:サーモンとほうれん草とチーズのパイ包み~魔女の宅急便ニシンのパイ風




超がんばった!超おいしかった!



おまけ:以前作った、グレープフルーツゼリー


カフェアンジェ5月のパンケーキ
マンゴーと季節のフルーツのパンケーキ




美味しいもの食べるって幸せですね!

このブログの人気の投稿

ブログリニューアル

小さい手でピアノを弾く

岩崎結 プロフィール・レッスン情報

カルメンによる華麗な幻想曲~7月8日コンサートから

7月8日コンサート・共演者紹介

ショパンと第9

合唱ピアニストのお仕事

ピアノを弾くときの小指の存在

ハープ届きました!

あけましておめでとうございます🎍